19th Anniversary

嵐さん

19周年おめでとうございます!

 

嵐さんを好きになってだいたい10年

辛くなったとき、必ず心を支えてもらってます

ほんとにありがとう

 

アイドルを好きにならない人だったり

男友達からはほぼ確実に

なんでそんな自分以外の人、

会って話すことができない人、

に、興味を持てるの?って言われます

 

なんでだろうね

なんでこんな好きなんだろうね

 

こっちが聞きたいくらいだなぁって(笑)

 

年がら年中、顔がいい顔がいいって言ってるし

それが好きな要因の1つであることは間違いないんだけれど

それだけじゃこんなに好きでいられるわけなくて

 

10年経っても好きでいるのは

10年間で見てきた嵐さんがあまりにもすてきで

 

アイドルとしての姿

アイドルとしての心の持ちよう

嵐っていう大きなプロジェクトに対する想い

嵐っていう5人のグループに対するこだわり

ときどき見えるふつうの人間らしさ

決して、私たちの周りにはこんな好青年いないんだけれど

いるんじゃないのかな?って思わせてくれる

そんな好青年さ

 

いろんな、いろんな姿を見てきたなぁって思います

 

いろんな姿を見るたびにすてきだなぁって思うんです

 

何よりどんなときでも5人は

わたしたちの前で楽しそうにしていてくれて

きっと、きっといくらでも

辛いことなんてあるんだろうけれどそこは見せないで

ずっとずっと楽しそうにしていて

 

やっぱり楽しそうにしてる人を見るのって楽しいじゃない?

そういうことだと思うんだよね

だから

ずっとずっと見ていられるし

ずっとずっと楽しいし

ずっとずっと好きなんだろな

 

コンサートで何万人もの人を笑顔にしてくれる姿も大好きだけれど

おんなじくらい

5人でまぁるくなってお話して笑ってる姿も大好きだよ

 

どっちも大好きな嵐さんです

 

わたしがどんなにほかのアイドルを見ても

やっぱり最終的に想い描く理想のアイドルは

どんなときでも嵐さんです

困ります、頭の片隅で比較しちゃうときがあって

そのたびにいやなオタクだなって思う(笑)

 

それだけわたしの基本軸は嵐さんなんだなぁ

今更これを変えられる気はしないので半ば諦めです

 

 

とにもかくにも嵐さんが大好きです

 

 

これからも同じ景色を見ていけますように

 

19周年おめでとうございます